ブログトップ | ログイン
SNS投稿でジョージアの缶コーヒーが飲める期間限定カフェ「コーヒーハウス ヨーロピアン」
c0060143_22254826.jpg

SNSに投稿するとコーヒーが無料っていう、太っ腹な期間限定店舗、「コーヒーハウス ヨーロピアン」に行ってきました。日本コカ・コーラさんの、Ripre経由の案件で。
Ripreさんから郵送で地図とか届いたので、そこに書いてある住所に行ってみたら、なにやら普通のマンションで一階は服売ってて、「なにこのミステリーツアー」って思ったら、単に地図が古かったらしい。去年の地図だった、ってオチ。もう、その地図の住所の周りをかなりさまよったよ。

ま、良いんだけど。

僕のミッションは、当日「Twitterで投稿する」ってことだったので、別にブログを書く必要もないのだけど、「書いちゃダメ」とも言われてないので書いておきます。

ジョージア ヨーロピアンの期間限定店舗です。表参道駅から近く。
普通に良い感じのカフェです。店内には、このコーヒーを監修した、猿田彦珈琲の大塚さんの写真があったり。なかなか凝ってます。
そして、お代はSNS投稿でOKっていう、素敵な企画。

僕は、ジョージア ヨーロピアンの「香るブラック」をホットでいただきました。
ちょっとした趣向があって、缶コーヒーと一緒に、レギュラーコーヒーもいただけるんですね。2杯とも、同じ紙コップに入っているので、「どっちがどっちだろう?」って、考えながら飲むことができるんです。
c0060143_22273852.jpg


「香るブラック」のほかにも、「熟練ブレンド」、「コクの微等」と「プレミアムカフェラテ」から選ぶことができますよ。
5月31日までやっているそうなので、ぜひ。

コーヒーハウス ヨーロピアン(Coffee House European)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180603/
東京都港区北青山3-10-11
12:00~19:30(L.O.19:00)

コーヒーハウス ヨーロピアン

by t0maki | 2015-05-01 22:28 | イベント・スポット | Comments(0)

<< え、祭り?食べ歩いてただけですけど     記憶にないくらい久しぶりのビア... >>
Back to Top