ブログトップ | ログイン
ポルトガル映画のエキストラをしてきました
c0060143_9304949.jpg

というわけで、急遽ポルトガル映画のエキストラをしてきました。全然予備知識がないまま行ったのですが、実はすごいところにいたんだなぁ、と。周りにいる方々も、すげー人がたくさん。サインとか貰えば良かった。

▼正直、最初は誰が監督さんで、役者さんで、スタッフさんなのかさえよく分からない状態で。
正直、最初は誰が監督さんで、役者さんで、スタッフさんなのかさえよく分からない状態で。ま、終わってもよく分かってないけど。


▼だって、演奏する人たちがこんなに近いんだぜ?ポルトガル映画のエキストラ、楽しすぎ。無音の演技のときのエア演奏が面白くて、笑いをこらえるの必死。
だって、演奏する人たちがこんなに近いんだぜ?ポルトガル映画のエキストラ、楽しすぎ。無音の演技のときのエア演奏が面白くて、笑いをこらえるの必死。


▼アクション!ただ言ってみたかっただけ。
アクション!ただ言ってみたかっただけ。


▼なんだろ。撮影の現場ってワクワクする。ま、エキストラはお気楽ですけどねー。
なんだろ。撮影の現場ってワクワクする。ま、エキストラはお気楽ですけどねー。


▼今日もホントに、突然行って「紛れ込んで」きた系でめちゃめちゃ楽しかった。ときどきこういうのが、人生に突然降ってくるのは良いよね。
今日もホントに、突然行って「紛れ込んで」きた系でめちゃめちゃ楽しかった。ときどきこういうのが、人生に突然降ってくるのは良いよね。


▼そして、まだなんの映画かはよく分かってないのですが、パンダは出るようです。
そして、未だになんの映画かはよく分かってないのですが、パンダは出るようです。


▼めっちゃ近くで聴けた。最初はエア演奏で演技撮り。最後は音が入ってめっちゃ盛り上がった。
めっちゃ近くで聴けた。最初はエア演奏で演技撮り。最後は音が入ってめっちゃ盛り上がった。


▼撮影風景。
撮影風景。


▼真面目な撮影現場です。エキストラという名目で、後ろの方で音楽とビールを楽しんできました。映るかな?オレ!何の映画かよく分かってないけど、面白かった。
真面目な撮影現場です。エキストラという名目で、後ろの方で音楽とビールを楽しんできました。映るかな?オレ!何の映画かよく分かってないけど、面白かった。


▼Kaya-san is playing.
Kaya-san is playing. I think she is


映画、日本でも公開するのかな?
完成した映画を見るのが楽しみです。

by t0maki | 2015-04-30 09:38 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)

<< バナナ彫刻師の山田先生の匠の技...     やっと来れた、ブルーボトルコーヒー >>
Back to Top