ブログトップ | ログイン
UVレジンを使った工作が楽しい
c0060143_9253768.jpg

▼UVレジンを買いに渋谷ハンズに来たらUVレジンのワークショップをやってたので流れで参加することに。
UVレジンを買いに渋谷ハンズに来たらUVレジンのワークショップをやってたので流れで参加することに。おっさんのお一人様で恐縮です。



▼配置を考え中。
UVレジンワークショップ。配置を考え中。



▼海を閉じ込めてみた、いぇい。
おっさんがお一人様で渋谷ハンズのUVレジンワークショップでつくってみた作品。海を閉じ込めてみた、いぇい。


▼紫外線照射中
UVレジンが楽しくなってきたので、いろいろつくろうと思う。UV照射機も買ったし。


▼完成!
ハンズでつくったレジンのチャーム。


週末に、娘とUVレジン工作キットでチャームづくりが楽しかったのと、中に入れるパーツがまだ余ってたので、東急ハンズに追加でUVレジンを買いに来たのですよ。そしたらちょうどUVレジンのワークショップをやってたので、思わず参加。「あの、大人が参加しても大丈夫ですか?」とは、事前に聞きました。

ワークショップが楽しかったので、つい、帰りに追加でUV照射機も買ってしまった。家で、いろいろつくります。

by t0maki | 2015-05-01 09:19 | アート | Comments(0)

<< 浮世絵ペーパークラフトと電子工...     おうちで焼肉 >>
Back to Top