ブログトップ | ログイン
石巻の産学共同開発ザバだしラーメンが美味かった
石巻の道の駅で買いました。サバだしラーメン。産学共同開発とのこと。サバの出汁、真空パックの本物のサバも入ってて、追加でサバの粉末もあとからかけられる、と。ラーメンについて、研究したんだろうな。そういう開発過程が見え隠れするようで、そういうコンテクストも味わいつつ、美味しいラーメンでした。

▼自宅用に買ってきた、石巻のお土産。サバだしラーメン。うまかった。
自宅用に買ってきた、石巻のお土産。サバだしラーメン。うまかった。


▼今日のランチは湯気の立つ熱々ラーメン。
今日のランチは湯気の立つ熱々ラーメン。


by t0maki | 2015-04-24 09:05 | Comments(0)

<< 端末レビューしますよ     まだ雄勝の余韻に浸りつつ >>
Back to Top