結局、書けない記事はないみたい

結局、書けない記事はないみたい_c0060143_9254050.jpg

次回の、『第30回 東京ブロガーミートアップ』のテーマが、「書こうと思って書けなかった記事」だったんですね。だいたい、「サトラレ」みたいな勢いでなんでもかんでもだだもれ状態に書きまくってるので、書こうと思った記事はだいたい書けてるんですよね。多少タイミングを逃したとしても、あとから「そういえば」みたいに書いちゃったり。

で、考えてたら「そういえば」の記事がありました。サントリーさんより、「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」を発売前にいただいたんですよ。飲んでおいしかったので記事書こうとしてたら、ちょっとタイミングを逃した。で、発売後すぐ製品がよく売れたらしく、生産が間に合わないから出荷をストップするみたいな情報がニュースで回ってきて、「あれ?書かない方がいいのかな」なんて、気を回してしまったりして。

まぁ、でも、せっかくいただいたのだからお礼はしたい。飲んでみたら見た目のクリア感なのにしっかり乳酸系っていうのかな?カルピスチックな、ヤクルトチックな、そんな味がどんと前面にあって、僕は好きな味でしたよ。なので、送っていただき、ありがとうございました。おいしかったです。

店頭で、もしかしたらまだ在庫があるお店があるかもしれない。出荷はストップだけど、販売はお店の在庫があればできるから。見かけたら、買います。

そんなわけで、「書こうと思って書いてなかった」記事がなくなり、いよいよ、次回の勉強会のプレゼンをどうしようかな、と。
by t0maki | 2015-04-23 09:11 | Comments(0)