ブログトップ | ログイン
いただいた! #ヨーロピアン驚きの体験
コカ・コーラ社さんより、『EUROPEANシリーズ体験キット』をいただきました!
c0060143_19165656.jpg

今週末には、イベントもあるみたいですね。

僕、実は2シーズンくらい、ジョージアのユニフォーム着て、社会人ソフトボールをやってた事があります。って書くと、なんかアスリートっぽくない?ま、単にアマチュア草ソフトチーム。ただ、球場は米軍施設で、日本人はチームに僕とあと何人かくらいしかいなかったっていう、なにやら「紛れ込んだ」感のある楽しい体験でした。

でも、試合中に足捻って、結局靭帯を手術することになったけどね。高校時代から何度も怪我してて、「ここ、前から骨が折れてたんじゃない?」って言われてレントゲン写真見たら、骨が欠けてんの。今もその状態。

2002年の事。あれから13年、もうすっかり運動もできるようになりました。体力増強のために、腹回りに10キロの重りを付けて普段から生活してますけどね(脂肪とも言う)。

またスポーツができるのは、すごく嬉しい。ホント感謝ですよ。

あれ?ジョージアの記事書いてたはずが…。

by t0maki | 2015-04-22 19:05 | Comments(0)

<< 結局、書けない記事はないみたい     雄勝の写真を集めてTOLOTで... >>
Back to Top