ブログトップ | ログイン
Galaxy S6、キラッキラだね
c0060143_21345492.jpg

うぉ、なんだこれ。眩しい。キラッキラ。

『Galaxyアンバサダータッチ&トライイベント』に参加しました。
場所は、飯田橋グラン・ブルーム 2階にある、Galaxyショールーム。
これから発売されるGalaxy S6と、同じくS6 Edgeを触ってきましたよ、と。

▼しっかし、昨日の端末はキラキラだったなー。
しっかし、昨日の端末はキラキラだったなー。


▼ロゴが付いてる方と、付いてない方。
ロゴが付いてる方と、付いてない方。


▼端がくるんと丸い方。
端がくるんと丸い方。


外観がキラキラなのももちろんですが、画面も輝度が上がって明るいんだって。カメラも明るく撮れるんだって。あと、伏せて置いてもイルミネーションで誰からの着信かってのも分かるんだって。

なんか、どこまでもキラキラ眩しい端末だな。

というわけで、このキラキラ端末を発売後1ヶ月間ほどお借りできるそうなので、いろいろ使ってレビュー書きたいと思います。個人的には、ホームボタン二回押してカメラが立ち上がるのがすごく嬉しい。

カメラ、楽しみだなー。

by t0maki | 2015-04-10 21:34 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 桜前線に追いついた     予期せず意図せずフットサルの練... >>
Back to Top