ブログトップ | ログイン
予期せず意図せずフットサルの練習試合デビューとなりました
c0060143_2233143.jpg

よーし、今日はフットサルの練習だー、と思って気楽に参加したら、練習は練習でも、練習試合の回だった!しまったーーーと思ったけどもう遅い。人数ギリギリだから二時間フル出場でオジサンの体力あっという間に限界ですわ。

いや、楽しかったーー。

そんなわけで、意図せず練習試合デビューとなりました。これからは、練習の回だけでなく、練習試合にも参加しよう。

試合は…んーと、まだまだです。

それにしても、みなさんタフだなー。サッカーやってる人って、なんであんなにずっと動けるんだろ。親子で参加してるパパさんとか、小学生とか、中学生もいて、みんなすごいよね。

バブルサッカーで培った経験はちっとも活かせなかったですが、良い話のネタにはなりました。

今日も勝手にすっ転んでケツが痛い…。

by t0maki | 2015-04-09 22:24 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< Galaxy S6、キラッキラだね     オレ、船舶免許合格したみたいだよ >>
Back to Top