ブログトップ | ログイン
オレ、船舶免許合格したみたいだよ
c0060143_19322040.jpg

今まで、いろんな事情があったり言い訳したりで「オレの限界はここまで」って無意識に決めてたみたいなんだ。それがね、あっけないくらいにスコーーーンって境界突破しちゃうこの快感。すげー楽しい。

2月にクリエイティブワークショップに参加して創造力の限界に挑戦したのもそうなんだけど、その勢いそのままに船舶免許に挑戦して、今日合格しました。

『二級小型船舶操縦士』ですよ。

まさかねー。オレがねー。四十過ぎて、こんなきっかけをいただけるなんて、ホントただただ嬉しい。

もうほんと、ブログやっててよかったーって思うし、ヤマハ発動機さんには足を向けて寝られない。マリンアクティビティの楽しさを教えてもらって、その後も免許取得のサポートをしてもらったり。一人だったら途中で諦めてたかも。っていうか、去年ホントは一度諦めてたんだけど、ここまで来られてホント良かった。

あとで、お礼の連絡をしなきゃ。

うん。今日は良い日だ。

by t0maki | 2015-04-09 19:16 | ライフスタイル>ボート | Comments(0)

<< 予期せず意図せずフットサルの練...     Pinterest_test >>
Back to Top