ブログトップ | ログイン
「チャィハネ」行ったら旅に出たくなった
横浜ベイサイドに船舶免許の講習と試験を受けに行った時、近くに良い感じの雑貨やファッションの店があってね。


チャィハネっていうの、実は全国あちこちに店舗があるんですね。

横浜ベイサイドマリーナの近くにあるチャィハネって雑貨屋さん。こういう雰囲気のお店、すごく好き。


なんか、昔のヴィレッジヴァンガードを連想させるような雰囲気で良い感じ。

昔のヴィレッジヴァンガードも、こんな雰囲気でした。

そんなお店。

免許取ったら、また来れるかな。


なんか、旅をしたくなるお店。アジア各国のいろんなグッズを見てたら、なんか無性に旅に出たくなります。

by t0maki | 2015-04-09 02:07 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 東京駅を見に行ったのは、屋根に...     TEDについて知っておきたいこと >>
Back to Top