ブログトップ | ログイン
プチフォトウォーク的な日常
c0060143_19104469.jpg

プチフォトウォークというよりは、いつもだいたいカメラを持ち歩いてて、じゃ無ければスマホで写真を撮るんだけど、そんな感じで週末撮った写真など。

銀座のギャラリーから、東京の文具店へ歩いた土曜日と、えらく早起きして横浜へ船舶免許を取りに行った日曜日。


▼ここ通ったら、とりあえず撮っとくよね
うん。


▼まぁ、とりあえずこういうのはお約束だから。ここきたら撮るよね。撮ったらまぁ、ジオラマ風にしてみるよね。そういうことなんだよね。
まぁ、とりあえずこういうのはお約束だから。ここきたら撮るよね。撮ったらまぁ、ジオラマ風にしてみるよね。そういうことなんだよね。


▼夕暮れの東京駅。
夕暮れの東京駅。


▼雨だね。
雨だね。じゃ、二級小型船舶の免許取りに行ってくる。


▼早朝の商店街
早朝の商店街


▼いつもの路地
いつもの路地


▼もうすぐ着く
もうすぐ着く。の前にコンビニ寄る。


そんな週末。

by t0maki | 2015-04-06 19:03 | アート>写真 | Comments(0)

<< 紙を題材にした作品展『Quest』     『TDC展 2015』でタイポ... >>
Back to Top