バブルサッカーが楽しかったので、あの「バブル(バンパー)」を買いたい

バブルサッカーが楽しかったので、あの「バブル(バンパー)」を買いたい_c0060143_9592668.jpg

こないだ、バブルサッカーに挑戦してみたんですよ。
めっちゃ楽しいのな。バインバインぶつかりながら、サッカーボールを追いかけるの。
なんか、動きがスポーツというよりは、「着ぐるみ」の対決みたいな感じで、見てるだけで笑える。

動画撮ったの、こんな感じ。



バブルサッカー用のこの球体、Amazonで売ってた。3万円くらいで買えるのか。
今、本気で買うかどうか悩み中。


バブルサッカー 販売 (Bubble Soccer Or Bubble Football) トランスペアレント 1.5メートルの大人のサイズ

一人で買ってもつまらないので、バブルサッカー部とかつくりたいけど、普通にフットサル場でやらせてはくれないかもなぁ。
じゃぁ、駐車場とか空き地で、ストリートバブルサッカー?それはそれで楽しそうだ。
草バブルサッカーチームでもつくるか。

渋谷の交差点とか、これ着て全力疾走したら、怒られるだろうなー。
by t0maki | 2015-04-03 10:00 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)