ブログトップ | ログイン
ものづくりのバトルロワイヤル「Cube Étude」参戦
c0060143_8195190.jpg

ものづくりをこじらせてしまった人たちが集うイベント「Cube Étude」がMakers' Baseで開催され、僕も作品を持って参加してきました。

ルールは簡単。5センチ角の立方体をつくること。今回のテーマは、「日本のキューブ」ってことで、日本を表現したいろんなキューブが集合しました。

▼今回もプレゼンの順番一番最初
今日も一番乗りだった。今回も楽しかったー。Cube Étude、次回のテーマはなんだろね。


▼続々と集まるキューブ作品たち。最終的には20エントリー。一人で何点か出品のひともいるので、作品数はさらにもっとたくさん。
続々と集まるキューブ作品たち。最終的には20エントリー。作品数は、もっとたくさん。


▼回転するカレイドサイクル。
回転するカレイドサイクル、すげー。 #CubeEtude


▼光るキューブが光りすぎて、もう撮影不可能なレベル
光るキューブが光りすぎて、もう撮影不可能なレベル。 #CubeEtude


▼桜並木が見えたら正解
桜並木が見えたら正解。 #CubeEtude


▼「さくら」のキューブ
さくらのキューブ #CubeEtude


▼参考出品のカラクリ箱がすこすぎる
カラクリ箱、すげー。機構、どんなことになってんの? #CubeEtude


▼花を表現。咲く(開く)よ! #CubeEtude
花を表現。咲く(開く)よ! #CubeEtude


▼中から出てきたのは、なんとチロルチョコ
中から出てきたのは、なんとチロルチョコ。 #CubeEtude


▼富士山なキューブ
富士山なキューブ #CubeEtude


続きは、後編へー。

by t0maki | 2015-03-29 13:08 | アート | Comments(0)

<< ものづくり系イベント「Cube...     目指せ船舶免許!ブルーでハッピ... >>
Back to Top