ブログトップ | ログイン
こんなメガネ型デバイスの記事書きます
c0060143_22305825.jpg

なにやら、このようなガジェットを6ヶ月間お借りして、モニターレビュー記事を書くことになりました。総勢30名のブロガーさん達が書くようです。みなさん、どんな記事を書かれるのか、楽しみ。

なんとなく、『夢のある使い方』をテーマにしていろいろ書こうかなと思ったんですが、「ネタ記事はダメだよ」って言われちゃった。ネタのない記事ってなんだろう、と、いきなりライターズブロック。

ウソウソ、書きます、書きます。いろいろ書きます。書くなと言われても書きます。

こういうウェアラブルデバイス、展示会などで良く見かけますけど、実際に普段使いで試してみるのって初めてなので、どんなことができるのかすごく楽しみ。

さてさて。

エプソンさんの企画で、MOVERIOをモニターさせていただきます。ん?主催はエンガジェットさんだっけ?運営はアジャイルさん。馬場さんと津田さんって誰だっけ??

ま、とにかく、このメガネ型デバイスを今自宅に持ち帰るとこ。半年間のモニター期間、楽しみです。




by t0maki | 2015-03-17 22:10 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 思い出の場所で「おもいでばこ」...     GALAXYアンバサダーモニタ... >>
Back to Top