ブログトップ | ログイン
GALAXY S5 ACTIVEで撮った写真: バブルサッカー編
c0060143_9235642.jpg

GALAXYアンバサダープログラムの企画で「GALAXY S5 ACTIVE モニター」をしています。

今回は、東京タワーメディアセンターで開催された「バブルサッカー」体験イベントで、GALAXY S5 ACTIVE で撮影した写真など。


▼総勢40名、5チームに分かれて試合をしました。
総勢40名、5チームに分かれて試合をしました。


▼ビーチボールをでっかくして補強したような。
ビーチボールをでっかくして補強したような。


▼よっこいしょ、と、背負います
よっこいしょ、と、背負います


▼サッカーと全然違うー。
サッカーと全然違うー。


▼転がる
転がる


▼中は、こんな感じ。
中は、こんな感じ。


▼結構激しい
結構激しい


▼バブル
バブル


▼結構重いよね
結構重いよね


▼装着!
装着!


▼バブルサッカー初挑戦でした
バブルサッカー初挑戦


ACTIVEなタフネススマホ、こんなアクティビティの撮影にぴったり。


▼バブルサッカーのあの球体、買えるみたいだよ

バブルサッカー 販売 (Bubble Soccer Or Bubble Football) トランスペアレント 1.5メートルの大人のサイズ

by t0maki | 2015-03-17 08:58 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 防水であること、タフであること...     GALAXY S5 ACTIV... >>
Back to Top