ブログトップ | ログイン
フォトウォーク、楽しかったっす!またぜひー
c0060143_0152932.jpg

現役引退した都電の車両の内部がやたらかっこよかったので、あちこち撮影。

▼昔の都電、扇風機。 #都電pw2015
昔の都電、扇風機。 #都電pw2015


▼こういうのとか。 #都電pw2015
こういうのとか。 #都電pw2015


▼かっこいいね。 #都電pw2015
かっこいいね。 #都電pw2015


▼スイッチである #都電pw2015
スイッチである #都電pw2015


▼こういうの、すげー好き。 #都電pw2015
こういうの、すげー好き。 #都電pw2015


▼都電の何かしらのパーツだったもの。 #都電pw2015
都電の何かしらのパーツだったもの。 #都電pw2015


最後に、ま、一応都電も撮ったよ、と。真面目に、カタログショットみたく。写真館で、姿勢を正して気を付けをして撮るみたいな。こういう写真は、つまらないね。

▼一休さん号 #都電pw2015
一休さん号 #都電pw2015


▼都電、ドーン。 #都電pw2015
都電、ドーン。 #都電pw2015


▼始発駅、三ノ輪橋から。 #都電pw2015
始発駅、三ノ輪橋から。 #都電pw2015


▼車庫で出待ちの車両 #都電pw2015
今日は若干同期がビハインド #都電pw2015



そんな、あんまきちんとじゃないか。こういう写真より、ガサツにがしゃがしゃした写真の方が好きなんですよ。撮ってて楽しいし。

それにしても、、都電フォトウォーク、楽しかったー。数えたら全部で千枚以上余裕で撮ってたので、また番外編でブログかどこかにアップするかもですが、とりあえずは一通り書ききったと思う。お疲れ様でしたー。また行きましょう!!


▼関連記事
都電フォトウォーク、まずは都電無しの写真 #都電pw2015
線路ってかっこいいよね #都電pw2015
都電フォトウォークと、人 #都電pw2015
都電フォトウォークで都電以外の写真など
ようやく都電フォトウォークで都電登場。でもしかし…… #都電pw2015
フォトウォーク、楽しかったっす!またぜひー

by t0maki | 2015-03-11 00:02 | アート>写真 | Comments(0)

<< To GNZ St. 0311     ようやく都電フォトウォークで都... >>
Back to Top