ブログトップ | ログイン
都電フォトウォーク、まずは都電無しの写真 #都電pw2015
c0060143_905660.jpg

都電フォトウォーク、出だしは雨がパラついてましたが、途中から雨も止み。5人の参加者が都電沿線を写真を撮りながら。僕も千枚近く撮ったので、何回かに分けて公開するとして、今回はあえて都電がほとんど出てこない、モノトーンに近い作品ばかりを集めて公開。


▼あらかわ遊園
で、Androidで撮った写真をiPhoneからアップ。な? #都電pw2015


▼観覧車 #都電pw2015
観覧車 #都電pw2015


▼交差地点 #都電pw2015
交差地点 #都電pw2015


▼回り続ける #都電pw2015
回り続ける #都電pw2015


▼屹立する均衡。 #都電pw2015
屹立する均衡。 #都電pw2015


▼都電の電力 #都電pw2015
都電の電力 #都電pw2015


▼蔦が這いのぼる #都電pw2015
蔦が這いのぼる #都電pw2015


▼古い電車って、かっこいいよな。 #都電pw2015
古い電車って、かっこいいよな。 #都電pw2015


▼こういう模様とかヒビ割れが、最近気になる。 #都電pw2015
こういう模様とかヒビ割れが、最近気になる。 #都電pw2015


▼王子駅付近。 #都電pw2015
王子駅付近。 #都電pw2015


▼最近こういうの撮ってる。 #都電pw2015
最近こういうの撮ってる。 #都電pw2015


▼蔦上壁 #都電pw2015
蔦上壁 #都電pw2015


▼寄り添うケーブル #都電pw2015
寄り添うケーブル #都電pw2015


まだまだ続くよー。都電の電車も撮ったから。InstagramやTwitterでタグ「#都電pw2015」で検索すると、いろんな写真が見られると思います。


▼関連記事
都電フォトウォーク、まずは都電無しの写真 #都電pw2015
線路ってかっこいいよね #都電pw2015
都電フォトウォークと、人 #都電pw2015
都電フォトウォークで都電以外の写真など
ようやく都電フォトウォークで都電登場。でもしかし…… #都電pw2015
フォトウォーク、楽しかったっす!またぜひー

by t0maki | 2015-03-08 23:14 | アート>写真 | Comments(0)

<< 「パパの愛情ルーター」はママだ...     スキッツォ的な外部補助脳のカオ... >>
Back to Top