ブログトップ | ログイン
スキッツォ的な外部補助脳のカオスについて
c0060143_1831720.jpg

そういえば、「dビデオ」の記事って書いたんだっけ?確か、書いたな。
ドコモさんの、タブレットアンバサダーの記事、確か二記事書いたはず。

もうちょい書けるんだが、書こうかな。PR記事とは関係なしに。確か、まだいくつかストック残ってたはず。

なんかさ、ガシガシあちこちに書きまくってると、何を書いて、何をまだ書いてないか分かんなくなってくるので、外部補助脳を検索して探してみないと。

特に、ワークショップを間に挟んでからの最近が心地よいまでのカオス。

スキッツォ的なこのブログ記事の羅列みたらまんまなんだけど。

さて、あと一時間弱。日も暮れたし、そろそろ外をうろつくかな。近くにTSUTAYAがあるようだ。

by t0maki | 2015-03-07 18:35 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 都電フォトウォーク、まずは都電...     森美術館は四月下旬まで休館中 >>
Back to Top