ブログトップ | ログイン
サントリーdropのポーションいただいた!
c0060143_19185553.jpg

サントリーさんより、「マイスイーツドリンク drop」のポーションをいただきました。

▼送られてきた。中身は…?
送られてきた。中身は…?


▼dropのポーション!これは嬉しい。
dropのポーション!これは嬉しい。


▼新しい味ですね。楽しみ!
新しい味ですね。楽しみ!


以前、二度ほどサントリーさんのブロガーイベントに参加させていただいて、記事を書かせていただきました。イベントの雰囲気がいいんですよね、サントリーさんのは。なんか、アットホームな感じで。マーケティングの施策でありながら、家族みたいな感じで。こういうのって、担当者さんの人柄なんだろうな、と。

また今年もイベントがあればいいな。楽しみにしてます!

by t0maki | 2015-03-03 19:11 | Comments(0)

<< 彫刻作品をね #iphotor...     【PR】ふんわり鏡月<しそレモ... >>
Back to Top