ブログトップ | ログイン
「タブレットアンバサダー」として「dアニメストア」でアニメ鑑賞
c0060143_21314636.png

「タブレット アンバサダープログラム」で、ファンミーティングイベントに参加した後、実際にタブレットをお借りして、ドコモのサービスをいくつか使ってみました。

今回は、その中から「dアニメストア」をご紹介。
ドコモ社が提供するアニメ配信サービスで、人気のアニメ作品が月額料金で見放題。

dアニメストア
月額400円(税抜)
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_pc

先日、今さらながら「エヴァンゲリオン」のテレビシリーズを見ました。
見たい時に見れるっていうのが良いですよね。しかし、テレビシリーズの結末があんな感じだったとは!

もうひとつ、娘と一緒にみていたのが、「ばらかもん」もともと娘が見てたのが面白そうだったので、パパも途中から一緒に見るように。長崎県・五島列島を舞台に、都会から訪れた書道家と地元の人々や子どもたちとの触れ合いを描いた作品。方言が良いなぁ、と。

タブレットなので、みんなで鑑賞できるのが良いですね。
と、今回お借りした端末は防水だったので、お風呂でのんびり見たり。

まずは、WEBサイトでラインナップを覗いてみてください。




by t0maki | 2015-03-01 21:33 | PR広告 | Comments(0)

<< ドローイングと建築コンセプト模...     「タブレットアンバサダー」とし... >>
Back to Top