ブログトップ | ログイン
山手トンネルウォークに家族で参加してきましたよ
c0060143_15362215.jpg

首都高の山手トンネルウォークに参加してきました。3月7日開通予定の首都高環状線のお披露目イベント。家族で巨大なトンネルを歩いてきましたよ。

▼入っていきます。
入っていきます。


▼トンネル、でっけー
トンネル、でっけー


▼首都高トンネルを歩くイベント。
首都高トンネルを歩くイベント。


▼トンネル
トンネル


▼結構歩いた。
結構歩いた。


▼巨大なファン。
巨大なファン。


▼展示コーナーも盛況。
展示コーナーも盛況。


▼結構たくさんの人が参加してました。
結構たくさんの人が参加してました。


▼山手トンネルウォーク、家族で参加しました。
山手トンネルウォーク、家族で参加中。


トンネルを会場にして、いろいろなイベントも。耳を澄ましていると、空間に反響する会話や音も面白かったです。

楽しいイベントでした。

by t0maki | 2015-03-01 15:30 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 【PR】「初心者のためのセキュ...     My first #iphot... >>
Back to Top