【PR】 giftee(ギフティ)で娘にお買い物券プレゼント

【PR】 giftee(ギフティ)で娘にお買い物券プレゼント_c0060143_21202726.png

「ソーシャルギフト」のgiftee(ギフティ)のキャンペーンに参加して、500円分のギフトとメッセージを娘に送ってみました。今週末にアート系のワークショップを開催するのですが、今回もアシスタントとして娘が参加してくれる予定なので、そのお礼として。

ネットで気軽に選べて、その場で送れるのが良いですね。今回僕が送ったのはローソンのお買い物券なのですが、他にもミニストップのソフトクリームとか、TOLOTのフォトブック、ファミリーマートのお買い物券とか、いろいろラインナップがあります。贈る方法も、メールの他、FacebookやTwitterからも贈ることができます。

住所が分からなくても、会う機会がなかなか無い相手でも気軽に贈り物ができるのは良いですね。
ちょっとおごってもらったときのお返しとか。お土産のお礼とか。ご無沙汰している人にサプライズとか。
いろいろなシチュエーションで、アイデアしだい。
カジュアルなギフトにぴったり。

そんなわけで、今回はそんなPR記事でした。


【giftee】のモニターに参加中
by t0maki | 2015-02-13 21:22 | PR広告 | Comments(0)