ブログトップ | ログイン
久しぶりのローラーブレードで颯爽と転倒
c0060143_21414686.jpg

娘が、ローラーシューズで滑ってて楽しそうだったので、パパも久しぶりにローラーブレードなど。

時々転びそうになったけど、全然平気。一回くらいしか転ばなかったよ(転んだんかい、と)。

このシューズを買ったのって、サロモンがアディダス傘下だった頃。当時、アディダスの仕事(ベンダーとしてウェブ制作)をやってたので、社員割引を適用してもらって、かなり格安で買った記憶。オフィスで仕事中に何度か、気分転換のために滑ったりもしたなー。
c0060143_21414695.jpg

今の会社のオフィスでこれ乗ったら、どうなんだろ?案外、それはそれで普通にスルーされちゃったりして。あ、でもセキュリティでいちいち止まるのはめんどくさいな。

ちなみに、学生の時にこれ乗ってて、前歯二本折ってるのは内緒です。

by t0maki | 2015-01-13 21:40 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< 小石をひとつ     DVD月額レンタルが無料キャン... >>
Back to Top