DVD月額レンタルが無料キャンペーン中だったので登録してみた

DVD/CDレンタル


DMM.comのDVD/CD月額レンタルが、無料お試しキャンペーン中だったので、登録してみました。通常月額1,890のところ、初めて登録する人は無料ですよ!

さっそく週末に『オール・ユー・ニード・イズ・キル』と、『イントゥ・ザ・ストーム』をDVDで観ました。


オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

いわゆる「ループもの」っていうジャンルのストーリー。主人公が、同じ期間を繰り返し体験する中で、いろいろなストーリーが展開していきます。原作は、日本のライトノベルだそうですね。ストーリーも面白いですが、映像もかなりぶっとんでてすごい。
「ループもの」で僕が一番すきなのは、『Groundhog Day(恋はデジャ・ブ)』です。ビル・マーレイの演技が面白いのと、ループを繰り返す中で主人公の心や行動が変化していくのがすごくリアルで思わず納得してしまう。



イントゥ・ザ・ストーム ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

『イントゥ・ザ・ストーム』を観て真っ先に思い出したのは、同じく竜巻をテーマにした『ツイスター』でした。今調べたら、ツイスターは1996年公開なんですね。当時画期的なCG映像でしたが、さすがあれから20年近くも経ってるので映像は進化している。でも、ストーリーはあって無いような感じで、ちょっと残念。予告編以上の感動は無かったです……。


DMM.comの月額レンタルで今回無料になっているのは、『ベーシック8シングル』っていうプラン。郵送レンタルでDVD/CD/Blu-rayが2枚ずつ借りられて、一ヶ月に合計8枚まで借りられます。
他にもいろいろプランがあって、月に借りられるのが4枚、8枚、12枚のパターンがあり、それぞれシングル(同時に2枚借りられる)、ダブル(同時に4枚まで借りられる)、トリプル(同時に6枚まで借りられる)ってのがあります。

なんか、プランがちょっと分かりづらいけど、変更もできるようなので自分にあったものを選ぶと良いと思います。

ちなみに、無料期間中に全部返却して、解約したら、無料のまま。まぁ、でも、気に入った人はぜひ月額会員を継続してくだされ。

というわけで、アフィリエイトリンク貼っとくので良かったらどうぞ。

DVD/CDレンタル

by t0maki | 2015-01-13 20:00 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)