マックの隅の席でブログ更新中

マックの隅の席でブログ更新中_c0060143_142787.jpg

三連休最終日、会社の帰り。
仕事してたわけではなく、デスクの片付けだけ。客先出向常駐勤務がちょうど2年目に突入するこのタイミングで、本社の座席も無くなるとのことで、所持品を引き上げてきた。

2月末で、六本木ヒルズ勤務も終了の予定。今年も、人生のターニングポイントがやってくる予定。ま、いつもひっきりなしにひとりで全力迷走してますけどね。

帰りの地下鉄でブログを更新してて、まだ書き足りないのでマックに寄って書き続けてたとこ。相変わらず、隙間時間にスマホでブログの更新。もう慣れた。

ブログを書くってのは、アーカイブを残すってことに近いと思う。フォーマットやツールはともかく、残してくのが最優先。ライフスタイルの一部になってるのが理想。
僕にとって、アート全般もそんな感じ。道具や時間、予算が豊富にあればそれなりに良いものもつくれるかもしれないけど、なければないでないように、つくり続けることは可能だし、そうしてないとやってられない。
by t0maki | 2015-01-12 14:20 | 乱文・雑文 | Comments(0)