ブログトップ | ログイン
恐怖強風六本木ヒルズ屋上スカイデッキの動画
先月なんですけど、六本木ヒルズの森タワービル屋上スカイデッキにのぼったらエライ強風で、もうなんか、メガネも吹き飛ばされそうな勢いで。

そん時に撮った動画がこちら。



もう、「うっひょー」って感じで、ホントに飛ぶかと思った。
こんな日はさすがに屋上は誰もいなくって、で、一巡りして降りようと思ったらガードマンが付いてくる。
「なんで?」と思ったら、僕がエレベーターに乗ったら入口のドアをガチャリと閉めて、屋上が立ち入り禁止に。

その日は、天候不良のためスカイデッキが閉鎖になったみたい。僕が最後のお客さん。
ある意味、貴重な映像が撮れました。


というわけで、今回の動画はたまたまポケットに入ってた富士通製docomoスマートフォン、ARROWS NX F-02Gで撮影しました。どこでも手軽に動画が撮れるのは良いですね。で、その動画をWi-FiでYouTubeにアップして公開、と。カンタン、カンタン。

じゃ、今日はそんなところで。


▼皆さんの記事はこちらから!


by t0maki | 2015-01-13 18:41 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< DVD月額レンタルが無料キャン...     マックの隅の席でブログ更新中 >>
Back to Top