ブログトップ | ログイン
「タブレットアンバサダー」として「dビデオ」を使ってみた
c0060143_2112291.png

「タブレット アンバサダープログラム」で、ファンミーティングイベントに参加した後、実際にタブレットをお借りして、ドコモのサービスをいくつか使ってみました。

今回は、その中から「dビデオ」をご紹介。
ドコモ社が提供する動画配信サービスで、僕はその前身の「BeeTV」の時代からずっと使ってきました。

dビデオ
月額500円(税抜)
http://pc.video.dmkt-sp.jp/

オリジナルのバラエティ番組や、映画、カラオケなど、コンテンツがもりだくさん。
「トゥルルさまぁ〜ず」っていう動画シリーズが結構好きで、全部見ています。週一更新で、もう400回も配信されている人気コンテンツ。全部見てるはず。

今回、「太田と上田」っていうシリーズが結構面白くて、太田光(爆笑問題)と上田晋也(くりぃむしちゅー)の番組なのですけど、「あまちゃん」の音楽を担当している大友良英さんがゲストの回が特に面白かったです。
協和音と不協和音。あのあまちゃんの音楽と、ノイズ音楽との対比。
その後の、カラオケレッスンもおもしろかったな。なぜか、恵比寿のガードレールを見に行きたくなった。

月額525円で、山ほど動画が見られるので、お勧めです。



by t0maki | 2015-03-01 21:21 | PR広告 | Comments(0)

<< 「タブレットアンバサダー」とし...     【PR】「初心者のためのセキュ... >>
Back to Top