ブログトップ | ログイン
ベイマックス観てきた。ディズニー映画は安心して楽しめるから良いね
c0060143_2184684.jpg

劇場で『ベイマックス』を観てきました。いいね、やっぱり映画館は。音の迫力とか、画面の大きさと解像度とか。

東京とサンフランシスコが組み合わさった未来都市が舞台。それぞれのシーンの描き方が丁寧で、見ていて飽きないし、引き込まれる。

ネタバレしないようにどう書くかあれなんですが、ストーリーも安心感があるというか、良い意味で期待を裏切らない感じ。こういう映画は、落ち着いて見られますね。

最後の展開は、…えーと、いや、コメントは控えとこう。エンドロールの最後に、ちょっとしたクリップがあって、なんと吹き替え版は大木民夫さんが声をやってるみたいですよ。

DVD出たら、英語版も見たいな。
その頃には、ネタバレありで感想書くかも。

今日はそんな感じで。

by t0maki | 2014-12-31 02:09 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)

<< PASMO定期券とパスネットを...     今年買ってすっごく気に入ってる... >>
Back to Top