ブログトップ | ログイン
キッザニア貸切の「ドール バナナ クリスマス会」に家族で参加してきました
c0060143_18131675.jpg

ドールさんの、キッザニア貸切イベントに参加して、親子で遊んできました。
僕は、キッザニアは2回目。娘は、なんだかんだで4,5回来てるはず。

食事や夜のイベントだからか、食事やドリンクが所々用意されてて、みんな並んでました。こんな、ケータリングサービスは普段はやってないとのこと。

たまたま娘が選んだのがそうだったのか、結構な確率でアクティビティが英語で、娘はまぁ大丈夫そうだったけど、かなり小さい子も英語でやってて、こういう風に身振り手振りや、分かりやすく伝えることで、英語が分からなくてもワークショップとかコミュニケーションとれるもんなんですね。

▼名刺屋さん、英語で。
c0060143_18131782.jpg


▼アイス屋さんも英語で。
c0060143_18131747.jpg


▼ファッションデザイナーは、英語だったのかな?ガラス越しで分からなかった。
c0060143_18131898.jpg


▼もちろん、バナナを収穫するのにも参加。
c0060143_18131939.jpg

c0060143_18132010.jpg


4時間、あっという間。いろんな職業体験、大人でも参加したい。

帰りにアンケートに答えて、フルーツをお土産にいただきました。

ありがとうございました!

c0060143_18132173.jpg


by t0maki | 2014-12-22 17:57 | Comments(0)

<< 「捨てられない」から「アート」へ     背面パネルに染料を塗ってみると >>
Back to Top