ブログトップ | ログイン
そっか、こんなに動画や映画を観てたんだ
c0060143_0105361.jpg

なんか、dビデオでエライ数の作品を観たことになってるんだけど、まぁ、多分観てるんだろう。
4年前か?いや、もっと前だ。前職の会社がこのサービスの立ち上げに関わってたから、割と早くから、BeeTVしかなかった頃から観てました。

もちろん、今使ってるARROWS NX F-02Gでも映画やら番組やら観てます。お風呂の中でとか、寝る前時間があったらベッドの中でとか。
お風呂は、カラオケが多いかな。一時期、娘と一緒にAKB48をよく歌ってたけど、娘はAKBをご卒業され、今はE-Girlsだそうだ。パパは少し寂しいよ。
つい最近まで、E-Girlsは韓国出身のグループだとばかり思ってました。EXILEの妹分なんだってね。EXILEといえば、ARROWSのコマーシャルによく出てましたね。どっかのイベントでステージに立ってるとこを取材っぽいことをしたけれど、いまいち名前と顔が一致しない、おじさん世代。そういえば、E-Girlsのメンバーに西野カナがいるってガセ情報を教えられて、しばらく信じてました。

ちなみに、スノーマンは少し歌えます。

まぁ、いいや。

富士通製ドコモスマートフォン「ARROWS NX F-02G」をブログレビュー中。端末もらって、通信費やdビデオの月額利用料も自腹で、今日元気に記事を書いてます。



by t0maki | 2014-12-20 00:27 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 壁紙を変えてみた。画像編集アプ...     「ザイ」って、みんな知ってる言... >>
Back to Top