ブログトップ | ログイン
コレジャナイ スマホが完成しました
c0060143_1116317.jpg

コレジャナイ スマホ、完成しました。ボディはダイソーで買ったMDF合板。ケースは無印の使い古しのフォルダということで、材料費は100円以下。データをつくって、レーザーカッターでカットしただけ。

▼表面
c0060143_1116390.jpg


▼裏面
c0060143_1116436.jpg


▼厚紙のケース
c0060143_1116491.jpg


▼実物と並べてみました
c0060143_1116587.jpg


というわけで、「ARROWS NX F-02G」を使い倒してブログレビューする『ケータイ会議F-02G』も残りあとわずか。毎日一個ずつ記事をアップしてますが、何か人の役に立つ記事なんてほとんどないけど(特に今回のとか、ね)、生活の中にスマホがあると楽しいよ、なんてのが伝わればいいかな、と思って記事を書いてます。今回、追加メンバーも含めてケータイ会議参加メンバーの他にも号ケア90人くらいの各方面からのブロガーさんが集結しているようなので、まぁ、ひとりくらいこんなユルフワな記事書いてても良いかな、と。みんながみんな、全く同じテーマできっかり4記事書いててもつまんないですからね。

下記バナーから、他のブロガーさん達の、もっとタメになる記事もぜひ読んでください!


by t0maki | 2014-12-16 11:03 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 雹と霰と霙と雪の違いは?     フットサル練習久しぶりー! >>
Back to Top