ブログトップ | ログイン
フットサル練習久しぶりー!
帰りの電車で噴き出す汗を拭いながら明日の筋肉痛を気にしている四十おっさんブロガーがこちらになります。
すっげー久しぶりのフットサル練習ですっげー楽しかった。心は前に出るのに、身体は全然付いてこなーい。もうなんか、遠隔操作で月面ローバーを操縦してるような、分かります?いい年こいて、もうなんか、マンガみたいなこけ方しました。ぶざまに頭からくるりんぱ、みたいな。

今年初めてフットサル誘ってもらって、練習3,4回参加しただけなんだけど、シューズとボール買ったりして、心は初心者サッカー少年です。ま、ホンモノのサッカー少年に余裕でボール取られるけどね。

諸事情あって、今回は写真なし。写真なんか撮る余裕が無かった。コートの隅で練習試合の合間もへばってた。スマホのレビューもなし。笑っちまうくらい、バテバテ。

とりあえず、今は帰りの電車で、そろそろ汗も引いてきて、心地よいスポーツ後の疲労感を味わいつつ。

来年も、良い汗かきたいですな。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします!

by t0maki | 2014-12-15 22:26 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< コレジャナイ スマホが完成しました     バナナを彫刻しているところを動... >>
Back to Top