料理しながら防水スマホでレシピを見るのが快適なワケ

料理しながら防水スマホでレシピを見るのが快適なワケ_c0060143_215323.jpg

レシピ見ながら、初めてのアンコウ鍋。
ネットでレシピ調べながら料理ができるって、便利な世の中ですよね。

あとやっぱ、キッチンと防水スマホの相性良いですよね。
料理しながらスマホに水滴かかっても全然気にならないのももちろんだけど、魚触った手でスマホ操作しても「後で風呂入ったときに一緒にすすいじゃえばいいや」って感じで、ある程度汚れるのも構わず画面操作ができるのは素晴らしい。

タブレットも良いですけど、このくらいの画面サイズだと場所もとらないですし、料理しながらレシピ見るのにちょうど良い感じ。

というわけで、初めてのアンコウ鍋。まぁまぁよくできたと思う。今日はちと食べ過ぎた…。



by t0maki | 2014-12-14 21:52 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)