ブログトップ | ログイン
【PR】デニーズパンケーキ食べ放題&フォトコンテスト
c0060143_18325493.jpg

みんなのパンケーキ部」のイベントに参加して、デニーズでパンケーキ食べ放題にチャレンジしてきました。

今、ひたすらお腹いっぱい。8枚弱くらい?もう食えん…。

店舗限定のイベントで、平日14時から18時、土日祝日15時から18時の間、パンケーキ食べ放題なのです。
トッピングが自由にできるのもポイント。娘と一緒にパンケーキデコを楽しんできました。

早速、撮ってきた写真をコンテストに応募しました。

▼娘の作品
c0060143_18291114.jpg


▼パパの作品
c0060143_18291274.jpg


この動物のシルエットは、先日目黒の会員制工房「Makers' Base」で、レーザーカッターを使って透明アクリル板を切ってつくったもの。このデコレーションのために持ち込みました。

ドリンク一杯付き。ドリップコーヒーなら、お代わりもOK。パンケーキは、最初に二枚出てきて、その後二枚一皿を自由にオーダーする仕組み。トッピングコーナーがあって、そこにお皿ごとパンケーキを持って行って好きにデコします。

親子三人で行って、かなり堪能しました。四人以上で行くと、フルーツトッピングのサービスがあるらしいです。

これで税込み999円は安いよなー。
しかも、小学生は500円。

娘は、追加でシャーベットも注文してましたが…。

僕はもうお腹いっぱい。パンケーキはもうしばらく食べたくないっていうほど。まぁ、2,3日くらいで、また食べますけどね。


デニーズ パンケーキ食べ放題
http://www.dennys.jp/menu/pancake-buffet/

by t0maki | 2014-12-14 18:28 | PR広告 | Comments(0)

<< 料理しながら防水スマホでレシピ...     傷メイクの革ケースつくってみた... >>
Back to Top