ブログトップ | ログイン
精緻なARROWS NX F-02Gの画面で読書はいかがですか?
昨日、来年公開予定の『オズの魔法使い』の後日譚を描いたCGアニメ映画を試写会で見たんですね。そしたら、原作のオズのお話が読みたくなって、Kindleからダウンロード。他にも古い名作童話見つけたので、いくつかダウンロードしました。
c0060143_23414083.jpg

アリスとか、ピノキオとか、グリム童話とか。今回、これ全部無料でした(記事執筆時点)。

The Wonderful Wizard of Oz (Oz Series Book 1) (English Edition)

Alice's Adventures in Wonderland HTML Edition (English Edition)

The Tale of Peter Rabbit (English Edition)

The Story of Doctor Dolittle (English Edition)

Gulliver's Travels (English Edition)

Grimm's Fairy Stories (English Edition)

Pinocchio The Tale of a Puppet (English Edition)

Robinson Crusoe (English Edition)

Around the World in 80 Days (English Edition)

児童向けの作品でも、それぞれだいぶ英語のレベルも異なりますね。ガリバー旅行記とか、原作はかなり奥が深いって知ってました?こびとの国だけでなく、ラピュタや日本まで出てくるんですよ!
c0060143_23454760.jpg

ぜひ読んでみてください。

で、こっからは現在モニター中のARROWS NX F-02Gに関するレビューですが、とにかく画面が綺麗なんです。電子書籍を読むのにも最適。文字がくっきりはっきりと見える。
Kindleのアプリをインストールして、以前購入した書籍も同期して、読書。
年末年始は、英語の勉強もかねて、ここら辺の名作童話を原文で読むのも良いかもなあ。
ガリバー旅行記の長編版も小学生の頃に和訳で読んだけど、まだ原文では読んでないはず。

空き時間にスマホで読書。お薦めです。



by t0maki | 2014-12-10 23:34 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< スウィーティオがあるなら彫るでしょう     ナノブロックプラスのセットをい... >>
Back to Top