2014年最後の「東京ブロガーミートアップ」はカジュアルな飲み会で良い感じ

2014年最後の「東京ブロガーミートアップ」はカジュアルな飲み会で良い感じ_c0060143_2344555.jpg

第25回 東京ブロガーミートアップに参加。今回はプレゼンなしの飲み会だけの会。食べて、飲んで、おしゃべりしてたら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった。

創作居酒屋のお店なんですが、多国籍料理というか、なんだか海外で和食レストランに紛れ込んだみたいな雰囲気で、楽しかったですよ。もつ鍋の前になぜそこでタンドリーチキン?みたいな。

飲み会中の話題はブログしばりっていうルールがあったのですが、そんなの関係なしにこんだけブロガーさんが集まれば話題はブログやブロガーイベントのことがもりだくさん。今日もいろいろ勉強になりました。

もうすっかり年末。次回の東京ブロガーミートアップは、来年ですね。

まだまだ、今年中にブログ書きますけどね。


今回参加したブロガーさんたち


ムジログ
明日やります
OREGADGET
め〜んずスタジオ
カロリーを抑えて15キロ痩せたダイエットに成功した社長のブログ
Digital Life Innovator
21世紀お取り寄せレビュー
tak
まるほんネット
kira-ism
ジャンクワードの森
日曜アーティストの工房
らふらく^^
インターネットの備忘録
ちわわのまま
by t0maki | 2014-12-11 19:27 | ブロガーイベント | Comments(0)