ブログトップ | ログイン
フォトスタジオで撮影中、隅っこの方で撮影した写真
c0060143_13185942.png

「75c」は、うちの嫁さんが仕事でもお世話になってるフォトスタジオ。

というわけで、先日年賀状用の写真を撮ってもらいにエビスのスタジオに訪れて、娘がバシバシ写真撮られている横で、パパはバシバシスマホでスタジオのあちこちを撮るという。

「ARROWS NX F-02G」のブログレビュー中なので、写真の作例を撮っとこうかな、と。
こんな写真が撮れました。

▼この数字はレーザーカッターでつくりました
DSC_0954


▼モビール、ふわふわ
モビール


▼撮影小物
撮影終了


▼近くで、キラキラ
キラキラ


▼特に宣伝ではない
特に宣伝ではない


▼スイッチ
スイッチ


▼samsonite
samsonite


▼アクセサリー
小物


▼パリな気分
撮影の隅っこで撮影


Flickrにアップしてあるので、高解像度の写真を確認したい方は、写真画像のリンクからどうぞ。うん、キレイに撮れるよね。カメラを向けて、シャッター押すだけ。全部オートっていう潔さ。
ひっきりなしにパシパシ撮ってたら、スタジオの人に「たくさん写真とりますねぇ」って言われてしまいました。スミマセン。スマホカメラはシャッター音が鳴るからね。っていうか、オレが撮りすぎなだけか……。

フォトスタジオ75c 恵比寿19番館

▼他のブロガーさんたちのレビュー記事はこちら!


by t0maki | 2014-12-04 18:00 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< ポリゴン(多角形)の呼び方を調...     スマホで目指そう健康生活!「健... >>
Back to Top