ブログトップ | ログイン
「ARROWS NX F-02G」を手に入れたのでガンガンブンブングルグル撮影
新しいスマホを手に入れますよね。

まずはカメラ機能を試してみますよね。

夜とかだったらもう、ブンブン振り回しながら撮りたくなるんですよ。
それはもう、シャッター押しつつガンガンブンブン。

ガンガンブンブングルグル振り回しながら、「へー、こんな写真が撮れるんだー」ってTwitterに投稿した写真がこちらになります。
c0060143_13521192.png

カメラのレビューにもなんにもならないですけど、いっぺんこういう写真を撮っとくと、あとでいろんな写真が撮りやすくなります。験担ぎっぽい感じですけど、一応カメラの特徴とか、限界みたいなのが分かるので。
あと、めちゃくちゃに撮るのはただ単に楽しい。

「ケータイ会議F-02G」キックオフイベントの帰り道、家に着くまで待ちきれず、受け取ったばかりのARROWS NX F-02Gを箱から出して、帰宅途中に写真を撮ったり、アプリをダウンロードしたり、さっそく端末を設定したりなどなど。

まずとにかく一番最初にダウンロードしたアプリはInstagram。ブログ書くにもフォトウォークするにも、僕はもうとにかくInstagramがないとやってけん。さっきの写真も、さっそくInstagramで加工してみましたよ、と。
c0060143_13521497.jpg

こんな感じ。

Twitter連携して、ついでにFacebookインストールして、あとは電子書籍リーダーやクラウドアプリやらを入れつつ。で、ブログもアップしつつ、帰宅。

そんなわけで、約1ヶ月間、富士通製docomoスマートフォン「ARROWS NX F-02G」のブログレビュー記事を書いていきます。


↓他のブロガーの皆さんの記事はこちらに!


by t0maki | 2014-11-21 20:38 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 慶應義塾大学SFC研究所の発表...     「ARROWS NX F-02... >>
Back to Top