ブログトップ | ログイン
佃から月島や築地をみんなで写真散歩 #AMNフォトウォーク
久しぶりのフォトウォーク、やっぱり良いね。みんなで散歩しながら写真撮るの、楽しいです。

僕はがっつりキヤノンのコンデジ「PowerShot S120」で。撮ったのをその場でiPhoneに同期して、Instagramでソーシャルに投稿っていう流れ。

こんな写真を撮りましたよ。

▼新しいものと古いものが交錯する街、佃。
c0060143_18133959.jpg

▼昔は、船から直接この神社に参拝できたそうです。
c0060143_181341100.jpg

▼言われて気付いたけど、そう言えば下町にはアロエを栽培してるのをよく見かける
c0060143_18134273.jpg

▼二宮尊徳さんの若かりし頃
c0060143_18134216.jpg

▼ランチは月島でもんじゃ焼き
c0060143_18134479.jpg

▼もん吉っていう路地裏のお店
c0060143_18134482.jpg

▼オムライスのもんじゃ焼き、初めて食べました
c0060143_1813433.jpg

▼晴海付近で写真を撮る。
c0060143_18134598.jpg

▼使われなくなった鉄道橋
c0060143_18134696.jpg

▼柔らかいひざし。歩道橋から
c0060143_18134725.jpg

▼勝鬨橋の真ん中
c0060143_18134790.jpg

▼屋形船
c0060143_18134921.jpg

▼ゴールは東銀座
c0060143_18134845.jpg


700枚くらい撮りました。iPhoneと同期してたのもあって、バッテリーパックを3つほぼ使い切りました。一万歩くらい歩いたみたいですね。楽しかったー。

またぜひ次回も。

by t0maki | 2014-11-16 18:12 | アート>写真 | Comments(0)

<< フォトウォークでこんなテクスチャー     【iWire】 バイクとは無縁... >>
Back to Top