ブログトップ | ログイン
さて、これから走るよ。皇居マラソン10km
c0060143_83681.jpg

さて、今日は皇居マラソンで10km走る!気合い入れて会場入りしたら早く着きすぎたので、ベンチに座ってのんびり。ブログでも書いとこうか、と。

寒いね、今日は。しかも、体調があんまり良くない。なにやら職場で風邪が流行ってるらしく、ばっちりうつったみたい。風邪の不快な初期症状があるけど、走れないほどではないので、まだ大丈夫。なんて、走れない言い訳を作っとくわけじゃないけど、ま、無理せずに走るってのは元からだから、予定通り、と。

長袖で走るか、半袖にしとくか、悩み中。走れば暑くなると思うけどね。

なんか、緊張するね、やっぱり。こういう大会で10km走るのは初めてだから。

ぼちぼち人が集まってきたみたい。
じゃ、そろそろちょっとアップするかな。

by t0maki | 2014-11-08 07:55 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< 家の中で宝探しゲームをやりました     そしてまた、ヴィックさんとギャ... >>
Back to Top