ブログトップ | ログイン
ブチ切れ気味に走る
c0060143_22222567.jpg

まったく、頭にくる。
フォームもペースも完全に無視して、めちゃくちゃに走ってあっという間に息が切れて動けなくなって、河原の階段に座ってこれ書いてる。

来週マラソン大会なのに、全然トレーニングできてない。思うように全然走れなくて、ブチ切れ気味にダッシュした。

何を言い訳してるんだ、と。雨が降ったとか、酒飲んだとか、去年の今頃はそんなん関係なしに走りまくってた。風呂上がりだろうと、平日の深夜過ぎだろうと。

見苦しい言い訳の結果がこれだよ。まったく、腹がたつ。

気づけば、週末しかまともに走れてない。そして、たまに走ったらこんなんだ。

これ書き終わったら、またもう一度走り直す。自分の走りと対話しながら、やり直しだ。

by t0maki | 2014-11-02 22:23 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< 全ては、スカイツリーが赤かったせい     やっぱり、娘の学芸会は最優先に... >>
Back to Top