ブログトップ | ログイン
メタボ予備軍なのであります
c0060143_20592448.jpg

メタボの基準値、腹囲85cmってのがどうも納得いかんのだよなー。身長185cmで体重80kgの、フツーに標準体型のはずなんだけど、メタボ予備軍のっつーことで、巡回健診で呼び出しくらったっす。

特に悪いこともしてないのに、職員室に呼び出された気分ですよ、まったく。

まぁ、でも、血糖値は標準値にギリギリ収まってるんだけどかなり上限に近くて、中性脂肪がどうしようもなくアウトなので、まぁ、仕方ない。

保健士さんに、定期的にチェックされることになりました。

夕食が遅すぎるのと、睡眠不足はなんとかしたいなー。

あと、「1日1万歩あるいてるんですよー」って言ったら、「あ、あの企画ですね!」って、保健士さんが歩数計を見せてくれました。社内でも、社外でも、自分の他にこの企画に乗っかってる人、初めて会ったー。ちょっと嬉しい。

今日の写真は、健診面談の帰り、六本木のオフィスに戻る途中の夕焼け。

by t0maki | 2014-10-29 20:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< ディズニーランドのペニーアーケ...     AMNパートナー座談会の帰り道 >>
Back to Top