ブログトップ | ログイン
会社帰りに「今日もつくるかー」
c0060143_2164866.jpg

仕事がひと段落して、ちょっと時間ができたので目黒のMakers' Baseへ。着いたのが20時過ぎで予約も入れてなかったのですが「レーザーカッター空いてますか」って聞いたら、ちょうど空いてるマシンがあったので、オープン時間の残り1時間ちょっと使って手持ちのあれこれにレーザー彫刻。

メモ帳に名刺のデザインを彫刻。
c0060143_2164819.jpg


こちらは、レーザーポインター マウスのケース。
c0060143_2164967.jpg


モバイルバッテリーにやってみたけど、もうちょい深く彫った方が良かったかもな。
c0060143_2164963.jpg


なんか、メーカーズベースに行くのって、会社帰りにスポーツジムに行く感覚に似てるかも。「ちょっと身体鍛えるかー」っていう感じで「ちょっと作品つくってくかー」、と。

楽しいですよ。

by t0maki | 2014-09-23 21:06 | アート | Comments(0)

<< ちっさな顔を120個以上。Ma...     Makers' Bas... >>
Back to Top