ブログトップ | ログイン
二兎だろうが三兎だろうが
c0060143_133284.jpg

目が覚めたら、世界がちょっとだけ変わって見えたってことない?
今週、僕はそんな感覚を味わってました。
まぁ、単純に三連休が盛りだくさんだったってだけなんかもしれないけど。

メイカーズ ベースで木工機械を学んだ翌日、陸上短距離の競技会。今週もいろんなイベントに参加しつつ、作品つくったり、ブログ書いたり。

小さな積み重ねと、たまにどーんと大きめな変革と。そんな繰り返しで、人生は成り立ってる、っていうね。

短距離を走った筋肉痛はあらかた消えました。次は、11月の皇居マラソン申し込み済みだけど、その前にまだもう少し、短距離も走っていたい。もちろん、木工の世界にも足を踏み入れてくよ。

二兎だろうが三兎だろうが、生きてるうちはどんどん追いかけたい。捕まえられなくったって別にいい。追いかけてるのが楽しいだけなのだから。

by t0maki | 2014-09-20 01:02 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 娘の作品、パパの作品     「キクタン・アンバサダー」にな... >>
Back to Top