ブログトップ | ログイン
100日で100万歩チャレンジ
c0060143_2144478.jpg

今月から年末にかけて、毎日1万歩あるいて、100日で100万歩あるこう!っていうことで、こんな夏休みの宿題的な雰囲気の紙をもらいました。

紙に手書きで自己申告だし、こんなん、テキトーに書いても誰にもバレないけど、とりあえず毎日歩いたり走ったりしてますよ。初日の9月1日だけ8,800くらいで届かなかったけど、2日目からは毎日1万歩超え。

計測には、iPhoneのMovesってアプリを使ってます。ちょうどこの企画も始まったので、MovesのデータをEvernoteに直接送信できるMovesNoteっていうアプリも入れました。指定したノートに、指定したタグつきで、タイトルもカスタマイズして送れる、と。ただ、自動ではないので、日付を選んで手動で送信しなきゃなのがちょっとめんどい。

ま、でものんきに歩いてるより、マスターズ陸上の本番を控えて、がっつり短距離を練習しなきゃなんですけどね。ちょいとこないだスパイク履いたら腿の筋肉がピキっとなったんで、ここ数日は軽く流して走ってます。

今夜は、走りに行けるかな。

by t0maki | 2014-09-05 21:23 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< 謎の実     今日は紙。会社帰りにMaker... >>
Back to Top