ブログトップ | ログイン
【iWire】 見ても触ってもいないデバイスのことについて記事を書くのは難しい
c0060143_20251273.jpg

さて、定期的に送られてくるiWireのニューズリリースについてのブログ記事。
今回のは、がっつり製品の宣伝ですね。

インフルエンサーワイヤー(iWire)第11号
http://influencerwire.com/newsletter/vol/vol11/index.html

使ったこともない製品の記事を書くのは本位ではないけど、でもせっかくiWireの記事は今のところ漏らさず全部書いてるので、今回も一応書いておきます。

TDKの「TREK Micro A12」っていうスピーカーです。
特徴は、ワイヤレスで防水。そして面白いのはTrueWireless Stereo(TWS)に対応してるので、2台使ってステレオサウンド再生ができるということ。右の音は右のスピーカーから、左の音は左のスピーカーから、っていう感じで。

面白そうです。すごく面白そうなんだけど、やっぱ使ってみないとなんとも言えない。
ここらへん、ニューズリリースだけをもとに書く限界だなぁ。

ちなみに僕は、お風呂で動画や音楽、カラオケなんかを楽しむのは、もっぱら防水スマホです。このままでも十分満足だけど、もししっかりした防水スピーカーでリッチな音が聴けるなら、それはそれで楽しそうだな、とは思います。
でも、まったく同じスピーカーを二個買うのは、ちょっと抵抗あるかも。みんな、購入する人は2個ずつ買ってるんだろうか?その場合、色は合わせる?それともあえて分かりやすいように別々の色を買う?もし、"Buy one, get one free"みたいな、一個買ったらさらに一個オマケでついてくる、なんていうキャンペーンをやってたら、ちょっと良いかも。っていうか、最初から2個セットで売ってれば良いのか。

というわけで、とっちらかった記事ですが、今回はそんなところで。

インフルエンサーワイヤー

by t0maki | 2014-08-18 20:25 | Comments(0)

<< [PR] gifteeでちょっ...     【iWire】 「フレーバーウ... >>
Back to Top