ブログトップ | ログイン
僕がShortNoteで好きな特徴って、タイトル書かなくても良いところ
c0060143_15273297.jpg

たまに思いついて気が向いたときに、ShortNoteに駄文を書き散らします。ブログに書くまでもないけど、なんとなく誰かに伝えたい、残しておきたいような文章など。

あんま、フォローもコミュニケーションもできてなくて、単に文章垂れ流しな感じですが、お気に入りしてくれた人んとこそっと訪れたり、他の人の文章も覗いたりはしてます。

ShortNoteの特徴とか良いところっていろいろあると思いますが、僕にとってかなりありがたいのが、「タイトルをつけないで良い」ところ。
書きたい時に書いて、書き終わったら即投稿。文字制限もないし(もしかしたら、ある?)、思い立った時に書きたいものをすぐ書けるのが良いな、と。

その割りには、その存在をしばらく忘れて、ずっと投稿してなかったりもするんですけどね。


日比谷線のホームによくいる老人。見た目もホームレスっぽい... | Short Note
https://www.shortnote.jp/view/notes/ASBSLXdM

by t0maki | 2014-08-16 15:27 | Comments(0)

<< 夜中に都電で飛鳥山に行ったら、...     完全ノープランの休日 >>
Back to Top