ブログトップ | ログイン
たった10円なんだけど
c0060143_22444373.jpg

違うんだよなー。そうじゃ無いんだよ。
昔よく買ってたミステリーペットボトル。100円だったのが値上げして、110円になってから、買う気がなくなった。

わけのわからないドリンクを集めて、ワンコインで「買いたかったら買ってけ」っていうのが面白くて買ってたのに、増税のせいかなんなのか分からないけど、妙に商売っ気を出して値上げなんかするから、途端に買わなくなっちゃった。

たった10円なんだけど、そこでその心意気というか、ダルさ加減が無くなっちゃったから面白くなくなっちゃったんだよ。「得体の知れないミステリー感」が薄れちゃったのが残念。

分かります?この気持ち。

by t0maki | 2014-08-02 22:44 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< Makers' Bas...     RedBullクーラーのストーリー >>
Back to Top