ブログトップ | ログイン
RedBullクーラーのストーリー
c0060143_21282938.jpg

3331 Arts ChiyodaにあるこのRedBullのクーラーボックス、実はある企画で作家さんが作ったものでね、スタッフのお姉さんに聞くといろいろ教えてくれると思うよ。

なにげなくそこにあるものでも、いろいろ出自を聞くと「へー、なるほど」と思うようなことがいろいろあったりして、そういうストーリーを伝えるために、僕は文章を書きたいと思ったり。

ま、今回はそのストーリーそのものは書かないんだけどね。心にしまっておくのだ。

by t0maki | 2014-08-02 21:28 | アート | Comments(0)

<< たった10円なんだけど     温泉はいいやね、独り占めならなおね >>
Back to Top