うちのテレビが壊れたけど、Digaのおかげで番組全部録画されててばっちり

うちのテレビが壊れたけど、Digaのおかげで番組全部録画されててばっちり_c0060143_1217943.jpg

実は、パナソニックのBlu-rayレコーダーDigaをモニター体験中に、他メーカーの自宅のテレビが壊れてね、某H社の50インチなんだが、電源が入らなくなりました。

で、修理の人に来てもらって、ホイホイって感じで基盤交換で直るまで3日間、テレビの無い生活。

でも、Diga、すごいよ。テレビが壊れてる間もずっと録画し続けてくれて、見逃した番組を後から普通に見られた。うちの設定は、民放5局をまるっと24時間録画して、過去11日間分貯めて置く設定。数日間テレビが壊れても、全ての番組が録画されてる、と。

いや、すげーね。これ。
by t0maki | 2014-07-01 00:00 | Comments(0)